記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、15枚ほど撮影したコンテナ画像集です。

JOTU571191_[2] 日本石油輸送株式会社 JOT TDI専用 毒61 積時コキ106・200形式貨車限定積載
(左側に搭載された旭カーボン株式会社のACAU00004*_[5]は4年前の2020年10月4日(日)に撮影済み。)
東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071~(71)レに搭載。

UT17C-8069 日触物流株式会社 液化 酸化エチレン 専用 毒 燃(G)26.3 火気厳禁 コキ200・106限定 全高 H=2591 最大総重量 G=21.17t

UT17C-8068(連番) 日触物流株式会社 液化 酸化エチレン 専用 毒 燃(G)26.3 火気厳禁 コキ200・106限定 全高 H=2591 最大総重量 G=21.17t

UT17C-8081 日触物流株式会社 液化 酸化エチレン 専用 毒 燃(G)26.3 火気厳禁 コキ200・106限定 川崎貨物駅~東港駅専用 全高 H=2591 最大総重量 G=21.27t

JOTU671797_[8] 日本石油輸送株式会社 JOT TJ10/TB53 界面活性剤専用 コキ106系式積載限定
JOTU671784_[9] 日本石油輸送株式会社 JOT TJP5/TB51 界面活性剤専用 コキ106系式積載限定

JOTU671766_[4] 日本石油輸送株式会社 JOT PGM-25専用 積時コキ106系貨車限定コキ50000積載禁止

UV48A-38059 日本通運株式会社(NX NIPPON EXPRESS) 地球にやさしい ECO LINER 31 [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t

UV31A-24(ゾロ目の“2番違い”) 日本石油輸送株式会社 総重量 11.5t
福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 遅れ(2054)~5054レに搭載。

U49A-38067 王子運送株式会社 (王)Oji TRANSPORTATION 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t [空コン専用フォークポケット]

48A-38032 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [コキ50000積載禁止] [環境省補助事業] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t

U55A-39963 日本梱包運輸倉庫株式会社 NIPPON KONPO 全高H:2790 全長L:9410 総重量:15.5t [屋根注意] [屋根注意]
福岡タから越谷タへ向かう高速貨物列車 1052レに搭載。

JOTU371116_[4](UT11K-95035) 日本石油輸送株式会社 JOT アクリエステルTB専用 燃30 5tフォーク 使用禁止 総重量 11.5t
(右側に搭載している日本貨物鉄道株式会社のV19C-1157*は後日、改めて撮影します。)
宇都宮タから広島タへ向かう高速貨物列車 遅れ(8062)~8053レに搭載。

UF45A-39507 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 コキ50000積載禁止 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t

EURU121719_[8] eurotainer 過酸化水素水 専用 化侵 58 コキ106形式 貨車限定積載
(左側に搭載している日本貨物鉄道株式会社の20D-761*と右側に搭載している19D-5234*は後日、改めて撮影します。)
福岡タから仙台タへ向かう高速貨物列車 5070~(4071)レに搭載。

U49A-38150 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 最大総重量=G 20.25t
盛岡タから安治川口へ向かう高速貨物列車 (60)~59レに搭載。
以上です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます