人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

久しぶりにウォーキングとお花の記事で更新です。

2018年01月18日 | まち歩き

本日も当ブログへお立ち寄り戴きまして、誠に有り難うございます。

新年を迎え、お正月気分も、とっくの昔に日常の生活に戻って来ましたが、皆様には如何お過ごしでしょうか

今日は、久しぶりに、プライベートの記事の更新になります。

今日の公休日は久しぶりにウォーキングに出かけましたので、その時の模様と見かけた花などをアップします。

今日のウォーキングも、せせらぎ緑地~トリムコース~芥川堤防のコースです。

NO.1  せせらぎ緑地です。今の時期、何も目立つものはありませんね

No.2  トリムコース

寒椿


アオサギです。

NO.3  芥川

ウォーキング中の花を掲載します。

N0.4  山茶花

No.5  椿

 NO.6  ラナンキュラス

NO.7  フキの花

NO.8  ゼラニューム

 

NO.9  薔薇

NO.10  水仙

 NO.11  パンジー

NO.12  ビオラ

NO.13  我が家の薔薇

 

NO.14  我が家の寄せ植えの花が満開です。シクラメン、ジュリアンなど。

 

No.15  我が家の鉢植えの呆けの花

本日も当ブログへお越し戴き、最後まで閲覧有り難うございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の皆んなで、今年もどん... | トップ | 今年も、ドッヂビーのスポー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りが届いてきます (続強子)
2018-01-21 13:39:27
水仙綺麗ですね、香りが届いてきますよ。
山茶花もすっきり美しいですね。
返信する
続強子さん、ご訪問戴いて、コメント有り難うございます。 (武人)
2018-01-21 18:05:54
続強子さん、こんにちは
ようこそ、いらっしゃいました。
ご無沙汰してばかりで、たいへん、失礼しております。
新年も、もう、20日、過ぎましたね・・・
水仙の花が冬らしいですね・・・
山茶花の花も、これからでしょうか・・・いつも、季節の花に恵まれて、楽しんでいます。
また、ブログにお邪魔させて戴きます・・・今日はご訪問、コメント有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事