人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

大雪の地方の方々、大丈夫ですか・・・?お気をつけください。

2024年01月25日 | 地域の福祉・学校・コミュニティ活動

本日も当ブログへお立ち寄り戴きまして、誠に有り難うございます。

※初めに、ご訪問の皆様にご案内しておきます。当ブログの更新はだいたい、週に2回程のペースですが・・・現在、twitterの方では毎日、挨拶程度の短い言葉と当ブログをツイートしております。記事の最後に、twitterへの案内も掲示しています。

ウォーキングコース

1月25日(金)になり、1月も後、少なくなってきましたね。

寒波到来で日本海側を中心に、大雪たくさんの所がた警報が出されておりましたが・・・皆さまの地域は大丈夫ですか。

人のスリップも車のスリップなどの運転も気を付けてくださいね。

大阪も今朝ほどは雪がチラつく程度でしたが・・・午前中、来月2/3に中学校区協議会主催で開催予定で、私が代表として関係している地区福祉委員会、校区の人権団体が協賛しているので、そのイベントの案内チラシを役員や評議員の皆さん宅へ、ポスティングしてきました。


今日は公的な予定は何もなかったので、午前中のポスティングの後は、午後から買い物に出かけたり、資料の整理をしたりしています。


毎日、ウォーキングするのは運動不足の解消と糖尿の治療のためのノルマです。
なかなか、忙しさに紛れて、ノルマをさぼってばかりです。

街中の夕方のウォーキング中です。

街中のウォーキング中の癒しの花たちです。
山茶花

ボケの花

パンジー

水仙

薔薇

ゼラニューム

梅の花

今日も当ブログへご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。

(エックス(X)の閲覧方法は、当ブログのサイドテーブルの「フォロー中」の右横のTwitterのマークをクリックするか、「武人のTwitterへのリンク」をクリックしてアクセスして見てください。)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに早い時間帯にウォ... | トップ | 5年ぶりにスーパー銭湯♨に行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (みー子)
2024-01-26 06:21:28
武人さん
こんにちは
何時もス通りでごめんなさいね。
ツイッター今は HNをまどかの名前でしています。
今日 拝見して来ました。
宜しくお願い致します。
みー子さん、先日、コメントを戴いていたのに、お礼の言葉が未だでしたね・・・ (武人)
2024-02-03 21:33:22
みー子さん、こんばんは
いつも有り難うございます
もう、本当に申し訳ないですね・・・
コメントを戴いていたのに、お礼の言葉の返信もせずに本当にご無礼しました
エックスのHNを「まどか」さんに変更されたのですか。
多分、みー子さんだとは気か付かずに対応しているかもね
確認してみますね。
もう、2月に入ってしまいましたね。
今月もよろしくお願いします

コメントを投稿

地域の福祉・学校・コミュニティ活動」カテゴリの最新記事