人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

Merry Christmas・・・あなたはイブをどのようにお過ごしですか・・・!!

2020年12月24日 | イベント・ライブ

本日も当ブログへお立ち寄り戴きまして、誠に有り難うございます。

 

Merry Christmas

 

12/24クリスマスイブですね・・・如何お過ごしですか

今年のクリスマスイブは、コロナ禍の影響で、外出等の自粛や、多人数での飲み会や忘年会なども控えてくれ・・・との厳しい状況下ですが・・・

そのような、今日のメリークリスマスイブとなりましたが、皆様は、ご家庭でご家族とご一緒に、おとなしくイブを楽しんでおられますか・・・

よそ様のお宅の飾りです。

我が家も質素に、普段とあまり変わらない夕食や晩酌の雰囲気ですが・・・

一応、チキンの足の揚げ物やお刺身などが私が晩酌しているテーブルの上に並んでいるけど、後は、家内の手作りのチラシ寿司?クリスマスケーキなどが出るのかなあ・・・

もう、何切れか食べた後の写真ですが・・・

取り敢えず、今晩のイブは、コロナの感染の恐怖のことは、ひと時、横に置いといて、おとなしく家でゆっくり、テレビでも見ながらお楽しみ下さい。

よそ様のツリーです

メリークリスマス・・・お楽しみ下さい

今日の午後3時過ぎ頃からの小雨の中のウォーキングです。

小雨の中のせせらぎ緑地

公園の紅葉が終わり、今は、山茶花が満開です。

平日の午後の小雨の公園です・・・ウォーキングする人も誰もいません。

紅葉の名残です。

年期が伺えますね・・・

トリムコースを通ります。

番田神社前を歩きます。

淀川堤防まで歩いて来ました。

この辺りにはまだ田んぼもあります・・・正面は高槻下水処理場です。

高槻市内には、この様な貸農園がアチコチにたくさんあります。正面の建物は大冠高校です。

貸農園

左側のトリムコースまで戻って来ました。私は街中のこういう景色が好きです。

トリムコースまで戻って来ました。

せせらぎ緑地への入口です。スポーツ広場もあります。

それでは、本日の癒しの花たちです。

薔薇

山茶花

街中のもみじ

本日も当ブログへご訪問戴きまして、誠に有り難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと完成しました・・・中... | トップ | 速報!東京都のコロナの新し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・ライブ」カテゴリの最新記事