人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

野見神社へのお参りとウォーキングと癒しの花たちです。

2024年06月19日 | 健康・病気

本日も当ブログへお立ち寄り戴きまして、誠に有り難うございます。

※初めに、ご訪問の皆様にご案内しておきます。当ブログの更新はだいたい、週に2回程のペースですが・・・現在、エックス(twitter)の方では毎日、挨拶程度の短い言葉と当ブログをツイートしております。記事の最後に、X(エックス)への案内も掲示しています。

野見神社

6月も19日を迎えました。
昨日は朝から大雨でしたが、今日はまた、厳しい暑さが続いています。

 

 さて、そんな中、掲載が何日かズレましたが、15日にお参りした地元の野見神社の記事を掲載しておきます。
我が家の習慣であります、毎月1日と15日は地元の野見神社⛩と高槻戎神社⛩にお参りすることになっています。

 今月も6月15日に、家族3人で「野見神社」と同境内にあります「高槻戎神社」にお参りしてきました。

 毎回、15日には、その月を家族が無事に過ごさせていただいたお礼と感謝の気持ちを述べ、16日からの後半もも無事に家族全員が過ごせますように祈っています

高槻戎神社

高槻戎神社の花手水

永井神社

能舞台

小島神社

境内


癒しの花たちです。

薔薇

アガパンサス

アザミ

クチナシ

ニオイテンジクアオイ

日も当ブログへご訪問いただきまして、長い記事や画像の閲覧、誠にありがとうございました

エックス(X)の閲覧方法は、当ブログのサイドテーブルの「フォロー中」の右横のTwitterのマークをクリックするか、「武人のTwitterへのリンク」をクリックしてアクセスして見てください。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も道の駅までドライブで... | トップ | 初めて、枚方市の「山田池公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事