風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

マジック6です!

2009年09月19日 | 日記

行ってきました!

ドームに慣れてしまったせいか、屋根のない球場は心地よい。
まず感動したのが、この夕空です。

そして、その次に感動したのが、これ
神宮球場名物の、ウインナー盛り!
ボリュームも味も、最高!の恋人です。
下の写真は、もう、半分も食べられてしまった恋人達です。

試合の方は、いきなりしんちゃんが満塁ホームラン
出かける前の、どっちのスタンスで観戦するのか、考えさせてもらえる時間もなく・・・
オレンジ色のタオルを振り回していました


マジック6です。
27日は・・・パドックを眺めるように選手達の調子を見極めてきます。

改めて、ジャイアンツ!!
優勝目指して頑張れ!!
「闘魂こ~め~て~・・・・」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきま~す♪ | トップ | 共存共栄・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供のころは (ラクリマ)
2009-09-22 02:30:55
よく父と観にいきました
応援団長さんとお友達でなんか記念のボールやバット貰ったりしちゃって
私ならこの夕空、夕焼け終わるまで見ていたい!

マジック1 (風と僕)
2009-09-22 21:49:34
また、いらっしゃって頂いてありがとうございます。明日には、決まってしまうでしょうね。

神宮の空、怖いって思うほど不思議な茜色でした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事