風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

伊勢正三 「風」3号線を左に折れ

2010年02月02日 | 音楽の話
そんな暮らしの中でありました。

じい散歩さん のブログにもありましたが、
正やんは「なごみーず」でコンサート活動されているとの事。

ただし、最近の正やんのねちっこい歌い方・・・
僕はあまり好きになれないのです。
アルバム「時のしずく」辺りから気になり始め「garden」では・・・

あの、メロディと詞には、昔の飾らない素朴な声が合うような気がします。

3号線を左に折れ

僕の大好きなあの頃の正やんの歌声です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 風 」 そんな暮らしの... | トップ | ハリソン・フォード主演 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽の話」カテゴリの最新記事