風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

春告げパスタの完成です

2023年03月11日 | 男の料理

WBC初戦の勝利を思い出し、

ほくそ笑みながら作ったランチはこちら。

小松菜とエリンギとシャウエッセンのクリームチーズパスタ

色どりから「春告げパスタ」と名付けました。

これと白ワイン合うなぁと思って・・・思っただけです。

基本昼飲みしない僕は、フォークでくるくるしながら、

夕暮れのアルコール解禁と、WBC韓国戦を待ち遠しく感じたのでした。

 

そして、待ちに待ったディナーです。

冷凍して残ってた自家製焼売。

と、回鍋肉の完成です。

五臓六腑に沁み込むビールを秒殺して韓国をやっつけました。

ラーズ・ヌートバーこと「たっちゃん」この日も大活躍

お立ち台でのパフォーマンスも素敵でした。

さあて、今日も応援するぞっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC 中国初戦! | トップ | トルティーヤ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事