風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

修学旅行から娘が帰ってきます!

2013年06月16日 | 日記
Twitterバージョン

あと数分で娘が修学旅行から帰ってきます。

実は出発の前日、喉痛いって熱があってね。

当日の朝、薬で無理やり下げて出掛けて行ったのです。

先生から京都まで迎えに来て下さいって電話はなかったけど、

どんな顔して帰って来るのかね。

美味しい料理でお迎えしないと




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『日乃屋のカレー』です。 | トップ | 『東京スカイツリー 』と『東... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽちゃん)
2013-06-16 21:32:15
子供って困る時に熱出すんですよね。きっと、楽しんで帰って来られたんでしょうね、そんなもんです
返信する
ぽんぽちゃん♪ (風と僕)
2013-06-22 20:21:11
鼻声で帰ってきまして、次の日代休でディズニーランドに行って来た様子です。

ヤングパワーだよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事