風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

至福の時・・・

2009年09月08日 | 日記
「今日も一日お疲れ様
がんばったね。ご苦労様」

心の中で、自分に語りかけるこの時間。

頂いた、塩ウニ
頂いた、らっきょう
買ってきた明太子

どうよ、いける口の殿方 このアングル

箸は舐めてはいけません!
でもね、この場合は許してっ。
塩ウニを箸先で突いて、ちゅ
冷酒をごっくん

ほどよく漬かったらっきょうをカリッ
そして~ また、ごっくん

まだ聞きたい?
            ではおやすみなさい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうですか~? | トップ | ご覧の皆様・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとう (ファイブで飲もう)
2009-09-09 00:56:02
遅ればせながら、ブログの開設おめでとう。
毎日更新しているようですが、最初から飛ばしすぎると後でつらくなるよー。
でもね、今日はこんなこと書いてみようかなと考えるのは、何も考えていないことからすると刺激的で良いんですよねー

そういう私もブログを開設していますが、知人には一切知らせていません。普段の自分とは違う自分を表現するためです。

では、また・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事