風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

クリスマス・イブの夜にオヤジの独り言

2010年12月24日 | 独り言
皆様の温かい励ましのお言葉に、腰痛も回復の兆しであります。
が、ここに来て何とタイミングの悪い事に、いわゆる地獄からのメッセージ「健康診断の結果」が届きました

封筒には、『親展』と有ります。
本人が自分で封を切って読んでほしいという意味です。

読んでやろうじゃね~か。

君、最近言葉使いが悪いね。

拝見させていただきます。

結果・・・

やはり、LDLコレステロールのみダントツです。
他は、すべてAなのに。
両親から授かった健康な体を、自らの不摂生で蝕んでいます。
長年、培ってきた栄養素が蓄積されているようです。


どうしよ・・・。

クリスマス・イブの夜なので、
コレステロール豊富な、鶏肉の足に食らいついてしまいました。
生クリームがたっぷりかかったケーキも美味しく食べてしまいました。


どうしよ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『筋・筋膜腰痛症』だって! | トップ | 今夜『クリスマスの約束2010』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事