風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

ダイエット中の飯テロ攻撃 その6

2022年05月03日 | 男の料理

GW後半のスタートですが、

高速道路はどこも渋滞、コロナストレスは相当なものだったのでしょうね。

実は僕も昼過ぎから友人を訪ね栃木県に向かいます。

目的はただ飲むだけ旧交を温める訳です。

夕方着けば良いと安心していたのですが、未だに東北自動車道は真っ赤っかの帯状態。

ブログ更新したら、下通ってのんびり行こうかなとも考えています。

 

さて、タイトルのダイエットですが、

少しづつ効果が表れてきました。

Tシャツを着たお腹のシルエットが普通なのです。

前まで意識して鳩腹を凹ませておったのですが自然体~

まだまだシックスパックを目指して頑張る所存です。

で、飯テロですが、

昨晩は優等生の如く、

ホクホクのカボチャ君と、モヤシの酢の物、脂ののった鯖です。

お利口さんだなぁと自画自賛

でも今日は多分飲んで食うと思われます。

では、気を付けて行ってきま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありがとうを残して」新曲... | トップ | 旧友を訪ね 栃木県へ その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事