風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

自宅で『坦々麺』の完成です。

2016年02月06日 | 男の料理
そういえば、お昼『坦々麺』を完成させました。

ごめんなさい。
全て一から作ったのではございません。
日清の生ラーメンです。

でもね。

挽肉と、ザーサイを炒めまして、あと、ネギを微塵切りにしまして、
少しはアレンジが加えてあるのです。

あのですね。

坦々麺食べたいなと思ったら並びたい美味しさに仕上がりました。
ビール飲み過ぎ思考回路寸断中でボキャブラリー少ないですが、

マジ!

並びたくなる美味しい出来上がりでした。

見せるとね。



こんな感じです。

あー美味しかった

で、本当にもう寝ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元自治会の新年会でした。 | トップ | 寒い夜は『水炊き』です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事