風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

ぐでたまがねっ!

2023年01月13日 | 日記

年明け早々すこぶるブランクとなりまして、とても反省しております。

今朝、目玉焼きにクレイジーソルトを振り掛け食べていたら、

何気に視線を感じました。

ぐでたま君が悲しそうな目で「そろそろブログ更新してねっ」と、訴えて来たのです。

そうだ、そうだ思い出した!

そんな目で見つめられると心は動きます。

ブログの更新を約束して美味しく頂きました

 

いろいろ更新しなかった言い訳を書き並べたいのですが、

実は1月8日ライブがありまして本気で練習に励んでいたのです

お陰様でお客様と素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ステージを降りると、華々しい薔薇一輪のプレゼント!

ようし、今年も創作活動頑張る!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼きの宴です。 | トップ | WBC 侍ジャパン! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (mika)
2023-01-13 14:40:18
新年ライブ~!
お疲れさまでした。
お客様と素敵な時間~何よりですね。
練習は嘘つかないですよね。
あ~お三味線練習しないと…
返信する
mikaさん! (風と僕)
2023-01-13 15:00:55
そうそう練習は嘘をつかないと思い、練習しますがどっか間違えていつも満足では無いのです。
もっと練習しないと・・・
今度は2月12日なのでもっと頑張ります
mikaさんも三味線頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (クリン)
2023-01-13 17:15:56
ライブおつかれさまでした✨✨✨✨
ぐでたま目玉焼き・・完全に訴えてますね💛🐻なんでもいうこときいてあげたくなりますね🎵(でも右側の子も何やら下向きでしょんぼりしてそうで、話をきいてあげたくなります🍀🍀✨✨)
返信する
クリン様! (風と僕)
2023-01-15 16:44:43
クレイジーソルトのパッパッパが、
ぐでたま君を作りだしました!
僕の食べ方は白身から攻めます。
食べようと思ったら本当に視線を感じたのでした
暫し見つめ合った後、美味しく頂きました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事