風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

今年の桜

2023年04月02日 | 独り言

毎年思うのですが、

桜が開花すると、まるで意地悪するかのように雨が降ります。

やっと咲いたかと思うと、雨上がりには地面に咲いています。

まるで、蝉の命の様に短い桜の花弁。

今年も雨に見舞われましたが、風が強く無かったのか何とか持ち堪えていますね

 

では、晴れた日にカメラを持って散歩した幾つかを掲載します。

題して

「2023年桜の展覧会」

 

花粉症に悩まされる季節ですが、

やはり春は良いね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初オートキャンプです | トップ | ハンバーグぅと大失敗! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりた)
2023-04-03 09:19:37
おはようございます、週末は何とか天気も良くて花見日和でした。
近くの公園まで散歩しましたが、散り始めてましたね。
BBQの煙が多くて少々残念ですが花見客はピークでした。
やっぱり青空と陽射しの中で桜を見たいですね^^
Unknown (さくら)
2023-04-03 12:50:15
きれいな桜をたくさん見せていただき
ありがとうございます♪
花よりやや団子(お酒??)の私も、
花はいいなあ。。。と感じます。
次々進む花のリレーが楽しみな季節ですね^^
モリタ様 (風と僕)
2023-04-04 11:53:02
桜は心穏やかにしてくれますよね。
音楽活動は如何ですか?
僕は、この土、日立て続け歌ってきました。
この季節、創作活動の良いかもです!
さくらさん! (風と僕)
2023-04-04 11:56:14
まさに!
沈丁花、桜、ツツジ、アジサイと良い季節ですね。
熱燗から、ビールへ!
お酒のリレーも楽しみです

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事