風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

菊池 諒 (Aki Kikuchi)  「負けない女」

2023年03月15日 | 音楽の話

あるライブハウスで出会いました。

菊池 諒(Aki Kikuchi)  

この方が奏でるクラッシックギターの音色と色気のある歌声。

虜になってしまいました。

昨年、久しぶりに尼崎の小さなジャズバーでお会いしました。

そして、2023年春、

彼女の夢の一つ、メジャーデビューが叶ったのです。

まさに彼女の生きざまです。

聴いてみて下さい

 

負けない女MV

 

「負けない女」

ハイヒール履いて街歩いてる
何にも負けない女が歩いてる
カカト鳴らして歩く
今日のルックにスキはない

いつもの駅へ向かう
昨日とは反対側のホームへ

Don’t tell me stop
Don’t tell me don’ts
Don’t tell me can’ts
We need to dance

ハイヒール履いて街歩いてる
あんたになにがわかるっつー の
馬鹿にしないで
今日はナミダにサヨナラ

やめろって言わないで
ダメだって言わないで
できないって言わないで
引くのは幕じゃなくルージュ

Don’t tell me stop
Don’t tell me don’ts
Don’t tell me can’ts
We need to dance

全部全部できる
We’ve got all ready
負けない女

ハイヒール履いて街歩いてる
夢見がちな女が歩いてる
アレがアレになったらって
今日が始まりだったの
ってきっと思えるわ

ハイヒール履いて乗り込むの
月世界行きの
シンデレラエクスプレス
甲のラインにうっとり
今日は勝負の靴で来たのよ

Don’t tell me stop
Don’t tell me don’ts
Don’t tell me can’ts
We need to dance

 

全部全部できる
We’ve got all ready
負けない女


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルティーヤ~! | トップ | こんにゃく三昧です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽の話」カテゴリの最新記事