“ママノリア日記

ママノリアの独り言

闘志

2014年06月17日 | アリノママノリアの日々
打ち合わせの後の、新宿。
久々の新宿は多くのストリートミミュージシャンで溢れていた。
時代はあれから一周した。
そんな気がした。

それぞれの音がある。
それぞれの声がある。
それぞれの表現がある。

笑ってしまう位素敵。

何組もいるなか誰を聞く??
いったい誰に耳を済ます??

やっぱりね笑ってしまう位の個性たち。


それなのにね、
僕は感じた。


負けたくないと。


この感情は不必要だと思っていたけど。
勝ち負けは音の世界では邪魔だと思っていたけど。
たまには自分を鼓舞してくれる。

俺は負けないよ。
絶対に。

たまにはいいよね。
こんな気持ちも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから (クローブ)
2014-06-18 18:10:18
初めての出逢い☆ママノリアもかなりの個性派♪
魅力的でしたよヽ(^◇^*)/
それは今も変わらず~
哀愁漂う歌声が心に突き刺さります(*´∇`*)
ママノリアきっと負けないもの!!
返信する
Re:あれから (takeshi_dairy)
2014-06-20 00:26:51
コメントありがとうございます^ - ^
なんだか、最近は戦うことが嫌だから、そういう思考は一切排除していたんですがらたまには自分を成長させてくれますね。
町田クローブからなんですね、長く応援して頂きありがとうございます^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。