“ママノリア日記

ママノリアの独り言

巡遊伶人2015~歌と心を繋ぐ旅~略して歌心!!35日目!

2015年09月05日 | 巡遊伶人2015~歌と心を繋ぐ旅~
巡遊伶人2015~歌と心を繋ぐ旅~略して歌心!!

35日目 浜松駅



浜松駅では昨年もストリートライブをしましたが、音楽の街ということもあり、お巡りにさんも立ち止まり聞いて頂ける程、音楽に寛容な街です^ - ^

聞いて頂いた皆様ありがとうございます。感謝。
伸び伸びと歌わせて頂きました🎶



同じ長野県出身の方に声を掛けて頂いて話が盛り上がりました。
同郷というだけで、応援して頂けたり、繋がれることはとても素敵ですね☆

浜松駅でもCD『Joy』が完売しました。ご購入頂いた皆様本当にありがとうございます。

この日は、2時間半近く歌いっぱなしでした笑
歌っている前に、座れるところがあり、常な聞いて下さる方がいらっしゃったので人が良い僕は(笑)歌い続けていました(*^^*)
拍手や、お褒めのお言葉、とても嬉しかったです、ありがとうございます☆


まるで、居酒屋での流しのように、行き交う人の中で僕が歌う歌をその日に求めて下さる方に、精一杯届けています。
それは、どこの場所でも想いは変わりません。
僕の役割、出来ること、それを精一杯やっていこうと!!
欲張りません、他の誰かでなきゃ救えないことがあるからです。
僕が出来ること、精一杯やり続けます☆





カバー
玉置浩二さん メロディー
http://youtu.be/z_aCBRezXDs

35日まで来ました🎶

武道館まで走ります☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。