“ママノリア日記

ママノリアの独り言

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-12 11:50:27
鳥になって 何処かに 飛んで行ってしまいたい

何て 思ってしまう事が
出来たら良いね
返信する
Unknown (たけし)
2010-08-13 00:08:02
現実逃避じゃなくてね~

自分のままで。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-13 01:49:20
現実逃避したいと思った事ないの

今の自分を全く知らない世界へ
返信する
自己から観たい客観性 (Chie )
2010-08-14 10:43:38
鳥になって空を飛べたら、タケシさんは何を見てみたいですか?


私は地上にいる自分を見てみたい。


空から自分を見下ろしてみたい。


自分自身を客観的に見てみたい。


そうする事で自分が変われる様な気がして。


な~んて私の今までの人生、反省点が多すぎるのかな(笑)


でも、空を自由に飛べる事が出来たらホント楽しいでしょうね。

返信する
飛びたい (ママ)
2010-08-20 20:16:41
今、飛べない鳥
神様の悪戯
でも、もう少し頑張れば
飛べます
飛べるまで頑張ります
たまには、タッキー
空で会おうか
返信する
ちえさん (たけし)
2010-08-24 01:40:08

客観的に自分を見たら僕も反省点だらけだと思います。

小さな自分ですね。 悩み事だって空から見たらミクロにしか見えないかもですね。

僕ら自身が勝手に大きく捉え過ぎてるかもしれないですね。
返信する
ママさん (たけし)
2010-08-24 01:44:28

色んなご苦労が重なってること察します。
飛べますよ必ず!
生きてる時にに何度でも生まれ変わりましょう、お互いに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。