“ママノリア日記

ママノリアの独り言

巡遊伶人2017〜歌と心を繋ぐ旅〜59日目王子駅 60日目武蔵境駅 61日目 磯子駅

2017年08月30日 | 巡遊伶人2017〜歌と心を繋ぐ旅〜
巡遊伶人2017〜歌と心を繋ぐ旅〜
59日目王子駅
60日目武蔵境駅
61日目 磯子駅

60日を超えました☆沢山の出会いに感謝☆

写真を中心に振り返ります☆




王子駅🚉
僕にとってはプライベートで15年ほど前によくお世話になった街☆
うーん、想い出に少し泣ける


どこで歌えば良いか迷った挙句、バス停の前あたりに決めて歌いました☆



お仕事帰りで、皆さんの足は速かったです。

何というか、皆様俯いて歩いている人が多くて、疲れてる方が多いかなと思い、駅ごとヒーリングするイメージで歌いました。



空間と人を包み癒すイメージで☆
少しずつ足を止めて頂けるようになりました、繋がって頂いた皆様ありがとうございます☆

それぞれ駅によって感じるものが全然違うので、ママノリアも駅によって少し歌う意識が変わります。

来年また、伺いますね。
その時はどんな感じになってるかな??
それもまた一つの楽しみ☆

王子駅さん、ありがとう(๑>◡<๑)





土砂降りの雨の日☔️

アーケードのある場所を探しました!!
そうだ、あの駅があった🚉

武蔵境駅


何だか寂しい!!ポツリ一人笑


そして歌い始めると、



コレクションゲットd( ̄  ̄)
写真もブレブレ笑

殆ど歌えずでした(*´꒳`*)でもねこういう日もあるのです^_^
こういうのも含めて歌と心を繋ぐ旅☆

肝心なのは、ひきづらないこと、切り替え切り替え☆
武蔵境駅ありがとう☆
お巡りさん👮お疲れ様☆

また来ます^_−☆








磯子駅🚉

この駅は、ずっと前から来なきゃと思っていました☆
何故かというと、夢に出てきたから。

リスペクトしている2人の方が夢にでてきて、「磯子で歌いなさい」と。


ずっと気になっていて、やっとこれました(*´꒳`*)


しかし、人がいない⁉️




人が殆どいないので、駅のホームに向かって歌いました☆


お花さんは聞いてくれます笑





駅のホームで聞いていた方から、ツイッターやフェイスブックで連絡を頂きました☆とても嬉しかったです!!
そしてその中で、懐かしい再会もありました、きっと夢の意味は後でわかる気がしています^_−☆
ありがとうございます☆

そして

最近は、スタッフの方と歌う近辺のごみ拾いもしてます^_^
凄いでしょ☆
気持ち良い〜




この日駆けつけて下さったお客様、ありがとうございます(^o^)

そして、人が少なかったのですが、その中でもお声がけ頂いたり、リクエスト頂いたりして下さった皆様ありがとうございます☆
心温まるお言葉も感謝致します☆



この三日間、繋がって下さった皆様ありがとうございます(*´꒳`*)


全ての出会いに感謝を込めて

ママノリア













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。