“ママノリア日記

ママノリアの独り言

再会

2013年06月16日 | アリノママノリアの日々
昨日のニコ生見て頂いた皆様ありがとうございます!
気取らずに、やっていきたいかな。
毎月第一土曜日にニコ生出演致しますので楽しみにしていて下さいね。
番組に呼んでくれたhiroさんとは随分長いお付き合いですが、ここ3年位は会っていませんでしたが、前年のワンマンライブに遊びに来てくれてからまた交流が始まりました。
色んな再会が最近あります。

先日もその昔23歳の時、オーディションで僕を発掘して下さった方とも再びお会いする事もできました。
その時はなかなか事は上手く運ばれませんでしたが巡り巡りまた再会することは嬉しい事です。


蜘蛛の巣の様に、糸が繋がっていて、駆け引きよりも掛け合って、その糸を紡いでいきたいな。

ちなみに、今日はこれから渋谷マウントレーニアで成底ゆう子さんのワンマンで勉強させて頂きます。

小田急線より。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。