“ママノリア日記

ママノリアの独り言

ヒーロー

2020年12月25日 | 宇宙の采配.自己統合

世界を救うヒーローをいつまで待ってるの?
どれだけ待っても待ち続けても来ないよ

君が気付いた時 景色は変わるだろう
この今を描くのは 誰でもない君だから

進む世界 止まる世界
目覚めるのかい? 眠るのかい?
日は昇る 夜は明ける
どこへ行く? 何を選ぶ


かごの中で飼われ続けてきたけど
君の翼で飛び立つ時がきたんだ

誰のモノサシで 世界は作られたの?
崩れ行く古きピラミッド 生まれいずるユートピア

分かち合うかい? 奪い合うかい?
人のせいかい? 君の正解
歩きだすかい? 閉じこもるかい?
どこへいく? 何を選ぶ

進む世界 止まる世界
目覚めるのかい? 眠るのかい?
火は昇る 世は開ける
どこへ行く? 何を選ぶ


世界を救うヒーローをいつまで待ってるの?
どれだけ待ってもこないよ

だってそれは君だから


最新の画像もっと見る