“ママノリア日記

ママノリアの独り言

ママノリア放浪記2018〜歌と心を繋ぐ旅〜37日目海老名駅38日目 相模大野駅 39日目中山駅

2018年09月26日 | ママノリア放浪記2018〜歌と心を繋ぐ旅〜
ママノリア放浪記2018〜歌と心を繋ぐ旅〜
37日目海老名駅
38日目 相模大野駅
39日目中山駅

39日目まで無事に終了しました^_^
新たに繋がって頂いた皆様、見守って下さる皆様、ありがとうございます😊
写真を中心に振り返ってみます☆




9月7日
海老名駅🚉

今年はお初の駅☆とても大好きな駅☆広くて解放的ですよ!いつもは上のデッキで歌うのですが、お巡りさんが巡回していた為に、下で歌いました(^。^)



止まり辛い場所で、勇気を持って足を止めて頂いた皆様、ありがとうございます😊



デッキの下なので、雨の心配もなくて、良い場所見つけました(*´ω`*)
最近は少しずつ喉の調子が良くなってきたので、歌う時間も少しずつ伸ばしています☆一時間半位は歌えるようになりました👍

ストリートライブで人だかりのない中、足を止めるのは大変なこと。立ち止まるの、なんか気まずかったり、恥ずかしいですしね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
そこの境界線を超える歌を届けたいのですね☆
心に届けたい。そこを目指してます☆



ママノリアのharmonizeという歌に感じて頂いたお客様ありがとうございます、とても大事にしている歌、受け取って頂いて感謝☆
カバー曲、ひこうき雲でシンクロして下さったお客様もありがとうございます☆

この日CDをお買い上げ頂いた皆様、足を止めて頂いた皆様、繋がって下さってありがとうございます😊


海老名駅🚉また雨の日か、来年くるね(*´ω`*)
ありがとう!!








9月12日相模大野駅🚉
今年はお初!しかし、歌い慣れた駅です☆そしてママノリアもその昔、住んでいたこともある懐かしい想い出の駅☆


小雨が降っていたので、屋根の下で(^。^)



止まりづらい場所ですが、足を止めて聞いて頂いた皆様ありがとうございます😊




のってきたんですが、

しかししかし、、、歌い始めて少し経つと、、、



残念ながら、御用となりました( ̄^ ̄)ゞ


こればっかりはしょうがない!!

苦情は入ってないのですが、お巡りさんが通りかかってしまうと退去になってしまうのです。

こういう日はこういう日で必ず意味があるものなんです。出会いというものは、完璧なタイミングで訪れますからね☆

告知を見て駆けつけようとして下さった皆さま(*´ω`*)
きっとまたの素敵なタイミングがあることを信じて☆その時を心からお楽しみに☆


この日足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様、繋がって下さってありがとうございます😊



相模大野駅🚉ありがとう☆
また忘れた頃に^_^







9月14日中山駅🚉
こちらはお初!以前に障害者施設で数度、演奏させて頂きましたがストリートは初めてです(^。^)


歌う場所を探して☆チェック中☆





チェックワンツー笑
さぁ、今日はジブリから歌い出そうか☆


しかし‼️

この日は
速攻でアウト!!
残念!!
御用となりました(*´ω`*)

この日は長津田駅でも準備の段階で注意されて、移動してきたのですが、中山駅もわずか一曲でノックアウトでした(°▽°)



こんな日もあるものです☆
これも意味があることで捉えているママノリアなんです。

最近はストリートミュージシャンが増えてきて、少しずつお巡りさん👮‍♂️も厳しく注意するようになってきたかな。昨年歌えた駅も今年はダメだったり🙅‍♂️

ママノリアに影響されてストリートやり始めたミュージシャンも実は結構いるんですよ^ ^
自分の好きな事で生きようとすることはとても素晴らしいこと!!なんとかしたいね☆

ママノリア的には、もちろん歌と心を繋ぐ旅はずっと続けていきますが、最近は注意が厳しくなってきたので少しずつ方向転換も考えていきますね☆

そうそう、道の駅も周ってみますね☆ワクワク☆沢山開拓して、繋げていきます^_^



この三日間新たに繋がって下さった皆様、いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます😊


次は貴方の街かも!?


全ての出会いと出来事に感謝を込めて
ママノリア

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。