“ママノリア日記

ママノリアの独り言

アングロサクソンミッション

2020年02月01日 | 支配者
大分前の動画ですが、人口削減したい人達の計画。

 アングロサクソンミッション。

イスラエルの代わりにアメリカがイランを攻撃。イランの報復→ウィルス散布→第三次世界大戦。

彼らにとってはそれが正義で動いている。
人口削減して、新しい世界をつくりたい人達。

 しかし上手くいかないこともでてきている。
それは目覚めた人達の内部告発。


計画が人類の目覚めによって、遅れたり、なくなったりしている。

この動画が語っております↓

私達自身が何を選択していくのか?
私達自身が問われていることを忘れてはならないのです。

それは集合意識となり、計画がひっくりかえっていくのです。

ですから、今ある出来事は私達が選択していること。
しかし、沢山の方が目覚めて違う真実を望めば違うパラレルに向かっていくのです。


もう一度。

私達自身が何を選択するのか?
常に問われていることを忘れてはならない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。