“ママノリア日記

ママノリアの独り言

ライブ後記

2010年03月11日 | アリノママノリアの日々
昨日はラムランプさんのツアーに参加させて頂きました。

久しぶりのポップス感をガンガン味わえて凄く嬉しかったです、そして楽しかったです!

スタッフ、出演者のみなさんありがとうございます!

ママノリアですが、今回もいつも来て下さる方々、久しぶりに来て頂いた方々、はじめましての方、沢山の方に声を掛けて頂いて凄くハッピーでした、どうもありがとうございます♪ 昨日はちょい熱く、ちょい切ない感じ?雪っていう曲はこれで歌いおさめになります、また冬まで待っていて下さいね。

次は4月後半に渋谷アンダーディアラウンジでライブ予定ですので楽しみにしていて下さい。 詳細はホームページにて後日アップされますので、また報告さます!


ところでママノリアは、ちょいと新しい風を入れていきたいと思ってます、次のアルバムに昨日最後に演奏した「これから」という曲が入りますが、温かいポカポカした曲や、今までママノリアを聞いて下さった方がびっくりするような曲。
ママノリアは少しずつ次のステップに行きたいと思います。良い意味で皆さんの期待を少しずつ裏切って(笑)いけたらと思います!勿論定番のママノリアがあったうえですから!


僕自身はこれから、さらなる進化を遂げる為に、どんどんとティーンエイジのソウルの中に身を投げて行きます!

ちょっと落ち着いたかな?ママノリア?
自分が守りに入っていた事を気づかせてくれたヤマケンやスタッフの皆さんに感謝します。


さぁ、もう一回もう一回。
いつもゼロから。忘れちゃいけないぞ~
次もお楽しみに!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念☆日 (mumunomama)
2010-03-11 16:33:23
ママノリアに出逢って
今日で一年が経ちました

ちょうど昨日は一年前と同じ場所
Route FourteenでのLIVEでしたので
ママノリアの歌と共に過ごした日々に
思いを巡らせながら聴きました

あの夜、一人見上げた桜並木を
この先もずっと忘れることはないでしょう

私ももう一度ゼロから始めてみます

いつも ありがとう
返信する
MUMUNOMAMAさん (たけし)
2010-03-12 06:52:51

もうママノリアと出会って頂いて一年ですね、早いですね。同じ場所で一年を迎えたんですね♪

僕らの力はつたないけれど、僕らに出来ること、これからも精一杯やっていきますね。

いつもありがとうございます。
返信する
はじめまして。 (あゆら)
2010-03-12 11:04:48
私は今まで「雪」は冷たく寂しい存在だと思っていました。
でも、違うんだな…と感じました。
たけしさんに思われている方を羨ましく思いました。
これからも頑張って下さい。
返信する
あゆらさん (たけし)
2010-03-12 11:58:54
あゆらさんはじめまして、たけしです。ライブ来られてました?
挨拶できなくてごめんなさいね、雪は寂しい存在ではないのです、ぼくなりの想い方なんです。

また今度遊びにいらして下さいね♪
返信する
Unknown (あゆら)
2010-03-12 17:07:08
ちらっと寄ったら、ちょうど歌ってらして…。
ご挨拶出来なくてすみませんでした。
過去に雪の降った日に別れた経験が有って、それ以来雪は苦手でした。

雪の感じ方が変わりました。
ありがとうございました。
返信する
あゆらさん (たけし)
2010-03-13 07:42:42

聞いて頂いてありがとうございます。

雨も雪も表面上は切なかったり悲しかったりしますが、見方を変えれば光や暖かさがありますね。

また今度是非遊びに来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。