“ママノリア日記

ママノリアの独り言

滝沢毅PRESENTS harmonize vol.2 舞台裏

2011年10月29日 | アリノママノリアの日々

先日町田プレイハウスにて開催された、滝沢毅PRESENTS harmonize vol.2の 舞台裏が YOUTUBEにてアップされました、こちらからどうぞ!!次回もお楽しみに☆

http://www.youtube.com/watch?v=8VZ3nwHzo5A

 

そして、遅くなりましたが先日のQooSue企画下北沢Colored Jamで行われた『CalliCarpa』素敵なSHOWでしたね、来てくれた皆さんありがとう!!

出演者の皆さんがとても素敵でしたね、みほいさんの朗読は圧巻でしたね、ひきつけられました。きのこ泥棒さんは、陽気なジャジ-さでなんだか心が潤いましたね、そして何より企画者QooSueが素敵すぎでしょ!!すばらしい演奏でしたね☆

良い音楽には良いお酒が似合うね、間違いない!!!

もっともっと歌を皆さんに届けなければって想ってます、歌が大好きだからね、それが全てだね♪

またあえる日を楽しみにしています☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。