“ママノリア日記

ママノリアの独り言

意志

2020年12月31日 | 宇宙の采配.自己統合

この数ヶ月
私の身に起こっていたこと。

眠れずに、生きた心地がしない、
本当に苦しい日々でありました。


まるで鬼滅の刃


遠隔で私の身を闇から浄化し、意志を吐き出させて下さった方、多方面から様々な情報を提供してくださった皆様、心から感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます。



真実の意志というのは、表面的な衣を全て脱ぎ去った、剥き出しの魂の声。

私達はいくつもの、衣を身に纏っていて。

生きるたび、経験を積む度に、自分を守ることを覚えます。


それを全部取っ払った時に出てくる真実の声。

私はその自分の声を聞いた時に涙が止まらなかった。

とてつもなく美しい、ピュアな自分の声を聞きました。


その声は激しい怒りとも紙一重だった。


過去生の経験から怒りという感情を抑え込んできた私ですが、見る角度を変えれば、怒りは愛でもあると学びました。

そして全てを許していくこと。
許せない自分さえも許していくということ。

意志を吐き出すことで、様々な気付きを得ていきました。


これらは見えない世界での出来事であり(意識の世界)その一部をブログに書き留めました。
大切なことや残す必要があるものは改めて書いていこうと思っています。




還ること。




私達は物質世界を創造してきました。
そしてその中で、沢山学んできましたよね。
これからはコーティングしたものを剥ぐことは大事。

しかし、築きあげた物を生かす、活かす、ことも大事。


絶妙なバランスが新たな調和な世界を保っていくと感じています。




地球は守られています。
地球人の自由な意志を守る為に、日々地球を浄化し、新たな網でコーティングしている人が存在しています。


その網は幾何学でもあり、
愛そのものでもあります。


様々な意志が働き、
私達の自由な意志を導いています。




ある日、闇と光の境の無い不思議な空を見せられました。

全ては大いなる源から分離していったこと。

二元論は確かに存在するが、しかし必ず融け合っていくことを感じました。




ある日、満月を眺めていると急に空から満月が消えてしまいました。
その時に月の役割は終わるのだと感じました。
そう思った瞬間に、また満月は顔を出しました。

移動する度に様々に変容していく満月の有り様を見させられました。

色が変わり、大きさは変わり、形が変わり、気配がかわり、、、、

時間、視点、場所、対象物、心の在り方、、、、、などにより、無限の側面が生まれゆく。

それは無限の可能性でもあると感じました。



私達は宇宙の雛形です。
心、それは宇宙そのものです。
誰もが、クリエイターです。
肉体を持った神の化身であります。




戦いは終わり、私は、私達は、しっかり地に足をつけて生きていきます。




いつかあんなこともあったと、全ての人と楽しくありのままに話せる日が来るまで。



まだまだ地上には様々な事が起こってきますが、過剰に心配し過ぎないこと。
大丈夫、大丈夫、大丈夫だから。
良き未来を想像して、創造していきましょうね。

 

とりあえず、正月はだらけよう〜
休もう 笑



皆さん、良いお年を❣️

全てのいのちに心から
愛と感謝を込めて

最新の画像もっと見る