“ママノリア日記

ママノリアの独り言

日光

2008年01月10日 | アリノママノリアの日々
今年は心を綺麗にする!!という目標を立てて早速栃木県日光に1泊2日の旅行に行ってきました☆

1月7日軽井沢からいざ日光へ。途中藤岡PAでマグロ丼を食べました、ボリューム満点☆



宿に到着。その日はゆっくりして、次の朝から散策開始☆
東照宮は凄いきらめきだったのだ。




    
      
               華厳の滝は時間が遅くてエレベータに乗れなかったけど、圧巻でした。中禅寺湖は心が安らかになります。偉大で、自分の小ささに触れることができます。

           


              栃木といったら餃子ですね、最後は食いまくって帰ってきました☆


               


タイガーアイを水で清めて。
綺麗なものに触れて心を洗って。
僕はまたいい歌を作ります☆






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Hisashi)
2008-01-12 20:49:12
お邪魔します~( *^▽^)ノ^^^☆たのしかったのでまた遊びにきますー
僕も最近ブログをはじめたんですが、なかなかむずかしいですね(汗)
それと大人の嗜みっての覚えましたー♪よかったら覗いてみてください
ちなみに僕は去年の11月からはまってます(笑)
http://lovetail.net/s/196
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。