“ママノリア日記

ママノリアの独り言

なんだかんだ

2007年07月28日 | アリノママノリアの日々

仕事を終えて家に帰るともう一時を過ぎています。
でもそれから寝るまでの時間が俺には本当に宝物です。
まず家路に向かうとちゅうにビールとご飯を買ってきます〓車の中でCDに合わせて発声練習をします。
家についたらパジャマに着替えてくつろいで、リビング、で買ってきたご飯を食べてビールをのみむす。

そして音楽を聴く~あるいはテレビを見る~ 時には夜空を眺める~胸がうずけばギターを弾く~センチな時はピアノを弾く~

照明はもともと暗いのでなんだか一人バーカウンターにいるみたい。

この寝るまでの数時間は俺にとっては本当に至福の時です。
この時間の為に毎日働いてるのかな?

それもいいよね、きっと。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時間を過ごすのって (通りすがり)
2007-07-28 14:42:21
時の流れは速くも遅くもならず、
残酷なぐらい無情にそして正確に刻まれていくけれど
たとえほんの少しの間でも
仕事でも誰かのためでもなく
自分のために過ごすのってすごく大切だと思う。

そしてそんなとき刻む時間は
他の途方もなく刻まれ続けた何十時間とは
全く違う刻み方をするようにも思う。

オジャマシマシタ~☆
返信する
Unknown (たけし)
2007-07-29 13:52:02
そうですね、だから自分の時間、そして自分をもっと大事にしてもいいかなって今思ってます。

やっぱり自分を癒せるのは自分なんですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-06 00:55:19
自分の為に使う時間は大切ですね。

自分を研いて成長して……本当の自分に気付く…素敵すぎる時間ですよね。。。

お仕事の合間の時間を存分に楽しんでください♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。