“ママノリア地球放浪記”

ママノリアのウタウタイの日々と🌏のこと

ママノリア放浪記2018〜歌と心を繋ぐ旅〜16日目北野駅 17日目市が尾駅 18日目江田駅 たまプラーザ駅

2018年04月29日 | ママノリア放浪記2018〜歌と心を繋ぐ旅〜
ママノリア放浪記2018〜歌と心を繋ぐ旅〜
16日目北野駅
17日目市が尾駅
18日目江田駅 たまプラーザ駅

18日目まで無事終了しました(*´꒳`*)

最近はライブ以外にも、パーティや結婚式など沢山のご依頼を頂き、歌と心を繋ぐ旅は少し昨年よりもペースが遅いですが、コツコツと繋いでいきますね☆

新しく繋がって頂いた皆さんありがとうございます😊
写真を中心に振り返ってみますね☆




北野駅 4月12日


京王線のお初の駅🚉でした☆
風情がありましたよ(*´꒳`*)


歌う場所を決めて



後ろに交番が!?♪(´ε` )

🎶なーんとかなるさ なーるようになるさ🎶
そんな気持ちで歌い始めました☆



足を止めて頂いてありがとうございます☆
小さなお子さんも多かったなぁ

そう、ママノリアは少年の心を持っているので(人によっては幼児の心とも 笑)
同じピュアな美しい心(自分で言っちゃった 笑)を持った方々が引き寄せられてくるのです(*´-`)

真っ黒黒の人は近づけないかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

このブログを見ている皆さんもママノリアとおんなじ、ピッカピカの心☆

話しがそれた笑

すっかり
日も暮れて、夜になりました🌉



お巡りさん👮‍♂️も注意に来ない、ラッキー🤞
とても素敵な夜になりました☆

この日、CDをお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます。どうか寄り添える素敵な一枚になりように☆
足を止めて頂いた皆様、出会えた皆様、頑張ってチラシを取って下さった皆様、本当にありがとうございます☆

北野駅🚉ありがとう😊
また来る日まで、待っててね☆



市が尾駅 4月16日



こちらもお初の駅🚉でした☆
駅前の雰囲気は好きですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
15年ぶりに来ました☆15年前、バーで歌わせて頂いて以来☆懐かしいψ(`∇´)ψ


場所を決めて、この日はライトアップしてみました☆



人通りが少ない時間帯の中でしたが、勇気を持って立ち止まって頂いた皆様ありがとうございます😊


1人が立ちどまらないと、なかなか止まりづらいですよね、ストリートだから、人の目も気になるしね。
でもそこを超えた歌声になりたくて、恥ずかしさも超えて立ち止まって下さるような、深く心に響くウタウタイにママノリアはチャレンジしています☆




ちょっとしたハーモナイズ☆

立ち止まって下さった皆様ありがとうございます☆




お疲れ様です、皆さん、癒されて下さいな。
そして明日も素敵な日になりますように。
そう願いを込めて、歌うママノリアです(๑˃̵ᴗ˂̵)
祈りや願いを込めて歌うことは、とても気持ちがよいし、必ず伝わるものです。

祈るとは、意が乗ること。
祈りや願いを込めることは大事なんです☆



しかし!!



迫り来る背後‼️
彼らには祈りが通じない‼️笑











あえなく笑
御用となりました( ̄^ ̄)ゞ

お巡りさん、一曲だけ聴いてくれてありがとうございます。
お巡りさんもお疲れ様でした(*´-`)


この日はツイッターで繋がって下さったり、lineで繋がって下さったりで、とても嬉しかったな^_^

CDをお買い上げ頂いた皆様、足を止めて頂いた皆様、繋がって頂いた全ての皆様、ありがとうございます😊


市が尾駅🚉ありがとう🎶
また、忘れた頃に来ますね☆









江田駅🚉 4月20日

昨年一度お邪魔しましたが、今年はお初☆
昨年とは逆の出口でチャレンジ☆



広くて気持ちいい〜と思ったら、2曲歌ったところで駅員さんに厳しく注意されて、断念しました(><)


素早く片付けて、
近くの駅🚉へGo!




たまプラーザ駅🚉



昨年にお邪魔して依頼、二度目となりますね^_^
去年はとても良いイメージだったので、期待しゃいました☆


しかし‼️

一曲目で



なんて日だ!!笑笑


しかし、こういう日もあるものです( ✌︎'ω')✌︎
移動に3時間、歌ったのは10分という感じかな 笑

日々直感で動くのですが、このような日も意味があるものとして全てプラスに考えます☆

喉休められて良かった〜とか、長く歌ってたら怖いおじさんに絡まれたかも知れない!!とか

そんな風に全てをプラスに転換していくママノリアです☆

この日は短い時間でしたが、チラシを受け取って頂い皆様、勇気を持って近づいて頂いた皆様、ありがとうございます☆

たまプラーザ駅🚉江田駅🚉
また、来年になるかな、また宜しくね☆ありがとう😊



この三日間、CDをお買い上げ頂いた皆様、足を止めて頂いた皆様、lineやFacebook、Twitter、メルマガ、などで繋がって頂いた全ての皆様、ありがとうございます(o^^o)
少しずつ少しずつ、応援してくださる方が増えてきていて、ママノリアは本当に嬉しいです😊

お手伝いして下さるスタッフさんもいつもありがとうございます☆

明日は、貴方の街に伺うかも!?
覚悟してね(๑˃̵ᴗ˂̵)


すべての出会いに感謝を込めて

ママノリア
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。