“ママノリア日記

ママノリアの独り言

最年少ママノリアっ子

2009年11月14日 | アリノママノリアの日々
左側 兄、岡本多聞君
右側 弟、岡本天馬君

二人とも良い名前でしょ??羨ましいな~

ところでこの二人、とある街で出会い、ママノリアの歌を着うたでゲットしてくれて、子守歌のように聞いているんだって!

今日は二人で「ハムエッグ」を歌ってくれました!!

あー、こんな雨の日になんて心温まるんだろう♪

岡本家に感謝な1日でございました☆

頑張ろ!気合いだ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(*^o^*) (レイコ)
2009-11-15 01:03:23
いいファンみっけたね
返信する
「ハムエッグ」大好きです♪ (あくぴぃ)
2009-11-21 08:09:25
新宿たかのやで行われたクリリリのCDリリースライブで初めて聴かせていただきました。帰りに頂いた「ハムエッグ」のCD、カーステのHDに録音して時々「きみの作ーたハムエーグは少しだけ焦げてて♪」と口ずさんでいます。

機会があればライブ行きたいな(^_^)v
返信する
レイコさんへ (たけし)
2009-11-21 21:06:35
なかなかナイスな二人だよ~

いつもカンチョウされてます(笑)
返信する
あくぴぃさんへ (たけし)
2009-11-21 21:09:18
懐かしいライブですね、あの頃と比べたらオッサンになりました(笑)
気軽にいつでもライブ遊びに来て下さいね、新しいハムエッグのCDありますからね。
返信する
あくぴぃさんへ (たけし)
2009-11-21 21:10:29
あくぴぃさん、懐かしいライブですね、あの頃と比べたらオッサンになりました(笑)
でも聞いて頂いてるなんて、すごい嬉しいです!
気軽にいつでもライブ遊びに来て下さいね、新しいハムエッグのCDありますからね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。