“ママノリア日記

ママノリアの独り言

巡遊伶人2015~歌と心を繋ぐ旅~略して歌心!!

2015年05月16日 | 巡遊伶人2015~歌と心を繋ぐ旅~
巡遊伶人2015
~歌と心を繋ぐ旅~
略して歌心!!

24日目大和駅
25日目相模大野駅






大和駅では大合唱の『糸』
縦の糸は◯◯ 🎶
横の糸は◯◯🎶


リクエストにお応えして、カップルの方の名前で歌わせて頂きました。
何組歌ったのかな?笑

とにかく、盛り上がる盛り上がる。


そうか、こうやって調和していくんだ、僕は皆さんの道具で良いんだな、本当に嫌味じゃなくて思いました☆
人の笑顔は何よりも幸せなんだと、再確認🎶


相模大野では、ライブでも来てくださるお客様もいらして頂き、写真をお借り致しました^ - ^
ありがとうございます☆
さらに、沢山の方にCDを買って頂きました、ありがとうございます。
リピーターの方も増えてきました、ありがとうございます。

ちょっと体調が悪くて長い時間歌えなかったのですが、最後まで聞いて頂いてありがとうございます☆

片付けまで観られたのは初めてかも笑

これから、さらに新しい歌を増やしていきますよ!!
全ての皆様にありがとうございます☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。