“ママノリア日記

ママノリアの独り言

大晦日

2009年12月31日 | アリノママノリアの日々
皆さんご無沙汰です。ママノリアの滝沢です。

個人的な話しですが今日は部屋の引き渡しの日。

この日を迎えるまで大変な引っ越し野郎になってました。

金銭的理由で業者に頼みたくないので、自転車で何十往復もして小さな荷物を運び出し、(引っ越し先は自転車で30分程度)冷蔵庫、家具などは、欲しい人にあげて、たまにはお友達の車を借りて手に負えない荷物を運び出し、近所のゴミ捨て場は年内はもう捨てられないということで他の街までホームレスさんのように走り回り、新しい部屋の荷物を整理して。


いやー、本当に疲れました。


ピアノだけは業者に頼みました、新しい部屋には入らないですからね~


皆さん今年一年いかがでした?
良い年でした?

僕は大きな出来事はありませんでしたが、自分の人生の中で一番多くの人と出会い、一番助けて頂いた、励まされた、年だと感じてます。


一年の締めくくりとしてそんな方々に感謝の気持ちを伝えたいということと、来年は皆さんに恩返しをしていきたい。

そんな風に感じています。


ママノリアを応援して下さる皆様、僕個人を支えて下さる皆様、本当にありがとう。

来年は皆様に見える形で何かを返していきますから。


それでは、良いお年を♪


ママノリア 滝沢毅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。