“ママノリア日記

ママノリアの独り言

忘れられない体験を通して

2020年05月12日 | 宇宙の采配.自己統合
今回は最終的に深い話になるので、是非最後までお読み頂ければ幸いです。

私にとっては2011年、2012年、2013年忘れられないない体験をいくつかしています。

ひとつはufoを目撃したこと、更にその写真が奇跡的に撮れていたこと。





そして宇宙人に膝枕され寝たこと。

それはとても温かく至福の時間でありました。何も怖くないのです、母の深い愛を感じるような、安心感、安堵感に包まれていました。

そこから、ufoはあるんだ、宇宙人はいるんだと確信し、自分の宇宙への扉がどんどんと開いて行ったのです。

詳しくは↓


そしてほぼ同じ位の時期。
鎌倉の海へ行った時のこと。


夕陽を見に行ったのですが、、、、


夕陽が自分の中にぐわ〜って入ってきたのです。

この日の夕陽はいつもと違う見え方というか、躍動感が凄くて、荒々しくて、激しいいのちの息吹を感じました。

なんとも不思議な感覚で目を逸らしたり、後ろを向いたり、逃げてみたのですが 
笑笑
(逃げるなよ 笑笑)


立ち止まると、、、
一気にまた入ってきて

この宇宙が全て一つで繋がっている感覚。

小さなワンネス体験をしました。

なんとも愛おしい気持ちになったのです。
そういうことか、そうなんだ!!みたいな感覚。



だいぶ前の映像ですが↓↓


これを覚醒というのかはわかりませんが、(もっと強い至福を体験をしている方が沢山います)この体験で自分が変わったのは間違いありません。

最近ではこの体験を、自分の中では忘れていたことを想い出したんじゃないかな??
とも感じています。

本当は全部知ってるんじゃないの??って。
僕だけじゃない、多くの人が本当は知っているんじゃないか??って。



人それぞれに目覚めのタイミングは違うかもしれませんが、必ず来ると思います。




それは特別なことではなく、
本来の姿に還るだけ

なんじゃないかなぁ


得ようとするよりも、脱ぐこと

に近いと思います



ですから、知識を得ることもとても大事ですが、もし知識にお腹いっぱいになったならば思い切って知識を脱ぐ勇気。



外からの知識(情報)を閉ざし
内からの叡知を導く



そうすると私達の言葉が生まれてくるのではないでしょうか。





この意識を持つことは一人一人が覚醒していく為にとても大事なのかなぁと感じます。
特に情報錯乱のこの世の中ですものね。


内からの叡知を導く為に


瞑想などはもちろんそうですが、、、

日々をハートで生きていく、ハートで感じたことを大事にしていく、ということにも繋がっていくのだと思います。

ハートで生きるということは、「中今」の状態で生きる瞬間かもしれません。

どれだけその状態を保てるのか。あるいはそこへ戻れる精神を鍛錬していけるのか。


それは個人の統合への道でもあるのでしょう。

私もこのブログを書きながら、沢山学ばせて頂いております。


感謝を込めて


今日はこの辺で☆



 





























最新の画像もっと見る