“ママノリア日記

ママノリアの独り言

儚さ

2007年07月01日 | アリノママノリアの日々

楽しい時、いつも時を止めたいと思う。
苦しいとき、早く時が過ぎろと願う。

だれかを思う時、心がいたたまれなく、優しく、そして強くなれる。

だれかに思われる時、嬉しさと、窮屈が入り混じって。

また明日は、仕事だね。みんな、みんな、みんな、疲れる時もあるよね。

一番大切なのは、あなたの体と心。

時には長く休みなよ。

俺達、なんやかんやでお金がないと食っていけないね。

それはそれ。


俺達、自分が心から笑える瞬間を増やそうよ。
未来は決められたもんじゃないよ、俺達で作っていくものさ。


明日を作ろう。
そして未来を作ろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。