“ママノリア日記

ママノリアの独り言

2016.01.30(土) アーバンドックららぽーと豊洲 TOYOSU SeaSide Fes Next’ 16~WINTER~ 後記

2016年01月28日 | ライブ後記


2016.01.30(土)
アーバンドックららぽーと豊洲
TOYOSU SeaSide Fes Next’ 16~WINTER~




ギリギリまで心配していた天候も
日頃の行いのお陰で?!
無事にイベントは開催いたしました。
厳しい寒さの中ではありましたが
温かなお客様に見守れながら
いつもの様にありのままの
ママノリアステージを
お送りいたしました~ヽ(*´∀`)ノ♪





【セットリスト】
①Joy~それぞれの輝く場所へ~
②二人乗り自転車
③これから
サポートギター 綿引健太





お世話になりました関係者の皆様出演者の皆様
本当に有り難うございました。

ママノリア
fhána
イケてるハーツ
演歌女子ルピナス組
ユイガドクソン
愛夢GLTOKYO
東京女子流





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。