“ママノリア日記

ママノリアの独り言

大切なひと(宇宙の采配6)

2012年10月10日 | 宇宙の采配.自己統合

大事なこと。
大切なこと。


久しぶりに深い傷をおったのは、自分の傲慢からで

いつも近くにいる人はいつも近くにいてくれると信じていた自分の傲慢

いつからか、当たり前になっていたんだ

当たり前のことなんてないんだよね
痛い程わかっていたつもりなのに


空を見て、一人じゃないんだと悟る前に、いつも近くにいてくれる愛すべき人達に感謝を

遠くでエールを送ってくれる人よりもいつも近くで涙を流してくれる人に確かな愛を


注ぎ続ける
それこそが当たり前なのに


失って気付くこと


日々の忙しさや、夢を追う為に、誰かを傷つけるのならば


僕は命をなげる


僕は命の歌を歌っているからだ
その為に生きたいからだ


誰かを傷つけた痛みは何十倍になって自分の胸に突き刺さる


それでいい
それでいいんだ

僕は一回死ぬよ
そして今また生まれ変わる

僕はあなたの傷を、今確かに受けている

あなたの愛のナイフを確かに受けている




もっと深く深く愛する為に



気付かせてくれて本当にありがとう




























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づき (あくび)
2012-10-11 13:33:30
いろんな事が
いろんなタイミングで訪れます…

人生に生き方に
何かを伝えるために…

本当に大切な人なら
どんなに遠回りしても
またいつかきっと巡り合う

だから
また巡り会えた時に
ちょっとは素敵な自分でいたい

人間は完璧じゃないし
強くもない

だからこそ
ありのままを受け止めて包み込める人に
返信する
Re:気づき (takeshi_dairy)
2012-10-12 00:10:08
沢山の事に気付かせて頂いたことに感謝をしながら、生きようと思いました。

今よりもっと素敵な男になります!

ありがとうございますm(_ _)m
返信する
当たり前 (Unknown)
2013-01-02 10:05:02
その通りですね

失わないと気づかない
失うつもりでそうしたわけじゃない
でも、気づいて欲しいと思っている人がいること

朝のはじまりも大事
そしてまた、一日の終わりも大事なことです

言葉は心
その行動も心

大切な毎日
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。