“ママノリア日記

ママノリアの独り言

巡遊伶人2017〜歌と心を繋ぐ旅〜38日目センター南駅、たまプラーザ駅 39日目中野駅 40日目大森駅

2017年07月24日 | 巡遊伶人2017〜歌と心を繋ぐ旅〜
巡遊伶人2017〜歌と心を繋ぐ旅〜
38日目センター南駅 たまプラーザ駅
39日目中野駅
40日目大森駅

足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様、繋がって頂いた皆様、ありがとうございます( ✌︎'ω')✌︎

写真を中心に振り返りますね☆



センター駅


歌い慣れた街ですが、最近は厳しいみたいですね、コレクションゲットですね。・°°・(>_<)・°°・。



大掛かりになってます笑
そんなに責めないで〜

ドMノリア笑


短い時間でしたが、足を止めて頂いた皆さん、ありがとうございます☆

場所を移動して




お初の駅でしたが、沢山の方に足を止めて頂いてとても嬉しかったです!!


以前、仙川駅で出会い、ライブに来て頂いたお客様とも偶然の再会☆とても素敵な一日となりました^_^



綺麗な駅でした☆お巡りさんも、すぐ隣でしたが、大丈夫です🙆‍♂️よかった!!
繋がって頂いた皆さん、ありがとうございます☆
また伺いますね☆




こちらもお初でした!中野駅!
お知り合いの方も遊びに来てくれたのですが、、、

ノー!!。・°°・(>_<)・°°・。



コレクションゲットです^^

短い時間でしたが、足を止めて頂いた皆様本当にありがとうございます😊

また伺いますね☆



久しぶりに伺いました、大森駅☆

選挙中ということで、

演説と歌、交代交代に自己主張を( ´ ▽ ` )
これぞ調和☆




こちらでも再会がありとても嬉しかったな☆

ママノリアどこかわかりますか??




わかるかな?



お子様にも人気☆



嬉しノリア☆



沢山の方に出会えて素敵な一日となりました^_^

大森駅、また伺いますね☆


改めまして、足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様、繋がって頂いた皆様、本当にありがとうございます😊

全国に生の歌を、届けに伺います(╹◡╹)
どうかあなたの心に響きますように☆
願いを込めて

そして、皆さんにとって、ママノリアにとって、素敵な明日になりますように☆


感謝を込めて


ママノリア




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。