“ママノリア日記

ママノリアの独り言

ママノリア放浪記2018〜歌と心を繋ぐ旅〜49日目大和駅 50日目中央林間駅 51日目蒲田駅

2018年12月23日 | ママノリア放浪記2018〜歌と心を繋ぐ旅〜
ママノリア放浪記2018〜歌と心を繋ぐ旅〜
49日目大和駅
50日目中央林間駅
51日目蒲田駅

51日目まで無事に終了致しました☆
いつも応援して下さる皆さま、新たに繋がって下さった皆さま、ありがとうございます😊

写真を中心に振り返りますね☆






49日目大和駅🚉 11月25日

今年は2度目となりました☆
数年前は良く来て歌っていました🎶
好きな街、飲み屋も沢山あります笑

いつもの場所で歌おうとすると、雨が☔️
屋根のある場所を探して、、、








駅前のアーケード☆









やっぱりね、飲み屋街だけに、結構出来上がっている人が歌を聞いてくれます 笑笑








リクエストに応えながら歌っていると、、、








お巡りさんじゃないんだけど、駅前を見回る方(警備の方)に優しく説教を受けて 笑笑

退散となりました^_^



警備の方も難しい判断だと思うのです、止める人もいれば止めない人もいます☆
これは運ですね 笑笑



聞いて下さっていたお客様から、警備の方へのヤジもありましたが、揉め事が嫌いなママノリアはあっさりと片付けに入ります(//∇//)


一時間半程かけて来て、少ししか歌えないのもストリートの醍醐味(*≧∀≦*)
こういう事も楽しみます)^o^(



足を止めて頂いた皆様、繋がって頂いた皆様ありがとうございます😊
また来年伺いますね☆

大和駅🚉ありがとう😊
またね(๑・̑◡・̑๑)











50日目中央林間駅 🚉 11月26日


今年は二回目となりました^_^
素朴でなんとなく落ち着く駅です。
そして沢山の出会いを生んでくれた街☆






いつもこの場所☆
野生の感で 笑 どの辺が良いかは決めます🎶
なるべく皆さんが止まれるような場所を選びます☆






少しずつ足を止めて頂いてありがとうございます😊









一期一会ですね。
本当にそう思いますし、通りかかっただけで二度と会うことがない方もいると思います。

こうして足を止めて頂けることは何よりも嬉しい😊
そして、繋がることはママノリアのハートが♥️トキメキを感じます☆

ママノリアの声を聞いて一度は、通り過ぎるのですが戻ってくる方が多いんですね。
ママノリアもとっても不思議なんですが、そういう方が本当に多くてビックリ‼️

そして、ママノリアも色んなところ行って大変じゃない??何故毎日同じ駅でやらないの??と聞かれる事も多いのですが自分でもわからないんですが、ママノリアの魂が日々違う駅を求めているんです 笑笑


そしていつも場所はその日のギリギリに直感で決めています。
計画はないですし、それを心が求めないんですよね。


計画があれば、早く告知もできるのに、、、
不思議なんです、、、
その日の直前まで場所が決まらない


何かを探しているんでしょうか。
仲間を☆


足を止めて頂いた方は仲間なんじゃないかなって。
まだ答えはしっかりとは見えてないのですが、その内に色んな理由がわかると思っています🎶

ちょっと
話しがそれた!?


この駅で足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます😊

そして、この駅で出会い、ライブ会場にまで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございます☆
とっても嬉しかったです、本当ありがとうございます^_^
ご縁に感謝☆


中央林間駅🚉 ありがとう😊
また来年だね!!










51日目 蒲田駅🚉 11月30日


今年はお初となりました🎶
とにかく人が多い!!そして駅が綺麗になっていましたよ☆

この駅でも沢山のご縁があります☆
今回は出会えるかな??

駅前は、何組か既に歌っていましたので少しずれて、端っこの方で歌いました☆

こんな感じ☆





足を止めて頂いてありがとうございます😊






人の流れが強いので止まりづらいと思いますが、勇気を持って足を止めて頂きましてありがとうございます☆






自転車の方🚲もありがとうございます☆







この日足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様ありがとうございます😊
そしてツイッターやフェイスブック、インスタなどで繋がって頂いた皆様もありがとうございます☆
タイミング悪くお会い出来なかった近郊にお住まいの皆様も、また来年伺いますね☆



蒲田駅🚉ありがとう😊
また来年だね🎶




この三日間足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様、そして繋がって下さった皆様、本当にありがとうございます😊

またお会いできる日まで、沢山成長していきます☆
もっともっともっと、素敵な温かなウタウタイになりたい。



出会いに感謝を込めて



次は貴方の街かも!?
まだ見ぬ出会いにワクワク☆


ママノリア





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。