“ママノリア日記

ママノリアの独り言

⭐️2019/12/24(火) フリーライブ@空のえき「そ・ら・ら」茨城 後記

2019年12月25日 | ライブ後記




⭐️2019/12/24(火)

フリーライブ@空のえき「そ・ら・ら」
茨城後記

今年最後のライブ、無事に終了致しましたのでご報告致します☆







当日は7時半の出発ですので、早く寝たのですが、早く起きないといけない!!とのプレッシャーから中々眠れず(*´ω`*)笑

23時に布団に入ったのですが、最後に時計を見たのは2時半、、、
おそらく3時位に寝たのかなぁ
毎回のことですが、朝が早いと眠れないというこの性格、治したいな笑笑
なんか名案あれば教えて下さいな笑笑

3時間程眠って☆

7時半に出発したのですが、高速道路に乗るまでに大渋滞!!
ここまではいつもの事^ - ^

しかし、高速の途中で事故渋滞‼️
5キロを40分位かかったかなぁ
やっと抜け出し、順調に高速を走って行ったのですが、到着まで30キロ手前でまた事故渋滞‼️
こちらも5キロ45分の表示があったので🤭

わー、これはまずいと、高速を降りて下道。

間に合わなかった!!






今まで色んな場所でライブをやりましたが、渋滞はしても決して遅れることはありませんでした。初めての遅刻。

まず、寒い中待っていた下さった皆様、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m





どうして今日はこんなに事故ばかりなんだろう??
どんな意味があるんだろう??
何が邪魔しているんだろう??
遅刻するからの出会いがあるのかな??










そんなことを考ながらのライブとなりました。

天気には恵まれて、寒いけど快晴☀️
これは嬉しいですね😆晴れ男(//∇//)

そららの空は本当に気持ち良い☆
幸せだ( ^ω^ )


会場を見ると、東京から駆けつけて下さったお客様、そららで出会いリピートして下さるお客様、ほかの会場で出会い駆けつけてくださったお客様、、、
嬉しかったなぁ(o^^o)
お客様の顔を見て、この一年を振り返りながら歌わせて頂きました。

同じ時間を共有して頂きましてありがとうございます😊




セットリスト

一部
アメイジンググレイス
糸/中島みゆき
鼓草
いのちの理由/さだまさし
大空と大地の中で/松山千春
ひかり





二部
海の声/浦島太郎
harmonize
ヒロイン/バックナンバー
メロディ/玉置浩二
抱きしめて
きよしこの夜


改めまして寒い中でしたが、東京から駆けつけてくださった皆様、久しぶりにお会い出来た皆様、初めてお会いできた皆様、残念ながら来れなかった皆様も、同じ時間に想いを馳せていただきまして、本当にありがとうございます😊





今年のライブはこれにて終了になります、応援して下さる全ての皆様、本当に感謝しています。ありがとう😊

またブログで今年を振り返り、来年の豊富を述べますのでお待ち下さいね☆


メリークリスマス🎅🎁🎅🎁

感謝を込めて








最新の画像もっと見る