“ママノリア日記

ママノリアの独り言

岡田輪学ワンマンライブ

2005年06月24日 | アリノママノリアの日々

岡田輪学ワンマンライブが大成功で幕を閉じた。とにかくお客さんと一体になった本当に素晴らしいライブだった。

とにかく横でサポートしていた僕は色々勉強した。
ギターや、歌はもちろんの事、弦が切れたときの対応、曲の途中でのお客さんののせかた、トークの間、曲の順番…。

やっぱすごい。プロです。間違いない。

リンガクマンの後ろ姿がめちゃくちゃ心強くて、けんちゃんも僕もその背中に引っ張られていく。 僕らは引っ張られたまま自然にギターを弾く、自然に歌を重ねる…
これが本当の歌い手のパワーだと再認識した。岡田輪学がギターを弾き岡田輪学が歌を歌う、そして岡田輪学を見るためにお客さんはくる。その人を好きだからあれだけのお客さんが来る。

僕は思う。
岡田輪学に出会えて良かったと。

彼からT2は色々なことを教えられた…人生の事から性教育まで…

師匠、いつか必ず僕ら恩返しします。


必ず!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。