“ママノリア日記

ママノリアの独り言

巡遊伶人2016~歌と心を繋ぐ旅~17日目 千歳烏山駅

2016年02月16日 | 巡遊伶人2016~歌と心を繋ぐ旅~


今年2度目の千歳烏山駅でした!
なんだか親近感湧きますね(*^_^*)



さむ~い、そして人通りが前回より少ない感じ。

前回同様、公園の隅で歌いました!!




歌を歌うと不思議。
あれだけ人がいないと思っていたのが嘘かと思うくらいに、少しずつ人が集まってくれます。
なんとも言えない感動。
歌と心が繋がっていると思う瞬間ですね(*^_^*)
ありがとうございます。

そういうば、この前にサユ太のレコ発に来ていた、サユ太のバイト仲間がママノリアを知っていて声を掛けてくれました!ありがとう、とっても嬉しかったです(o^^o)


見知らぬ街で、色んな人達に出会い縁が深まるこのウタウタイの小さな旅はとても素敵で、今の時代に最も足りないものなのかなと考えながら、、、自分の役割かな。


差し入れしてくれた、学生かな?お兄さんありがとう。

最近は学生の方にも沢山聞いて貰えて嬉しいな。

そろそろ新曲を作りたい気持ちも湧いてきたかな。


CDを買って頂きました皆さん、足を止めて聞いて頂いた皆さん、ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。
ママノリア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。