“ママノリア日記

ママノリアの独り言

巡遊伶人2016~歌と心を繋ぐ旅~23日目 多摩センター24日目 仙川

2016年03月01日 | 巡遊伶人2016~歌と心を繋ぐ旅~
巡遊伶人2016~歌と心を繋ぐ旅~略して歌心!!


23日目多摩センター駅
24日目 仙川駅

足を止めて頂いた皆さん、CDを買って頂いた皆さんありがとうございます!



ちょっと最近はディスプレイを変えましたo(^_-)O





寒いなか、沢山の方に出会えて本当に嬉しかったです!
今年多摩センターは二回目。

前回出会えた方との再会(*^_^*)
テンション上がりました⤴︎
お話しも出来たし、今回も動画を撮って頂いてありがとうございます!!感謝☆
二回会えるって嬉しいな、偶然から必然に変わる感じ。

その模様はツイッターにあがっています☆



最近きちんと始めたツイッターも徐々にフォローしてくださる方が増えてきて本当に嬉しいな。

仙川駅では雨が降って来て少しでしたが沢山の方に聞いて頂きました、ありがとうございます。
優しい言葉を沢山頂いて、心が温まりました。


出会えた皆さんに感謝☆









本当にありがとうございます!!







そして、只今引っ越し中ですが、懐かしいモノが!



軽井沢ラブソングアウォード2013でグランプリを受賞したときの看板!

賞金70万でした(*^_^*)
しかし、あっと言う間になくなった記憶が笑






時が経つのは早いな。
ものおもいにふけりながら、、、

今日はこの辺で☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。