“ママノリア日記

ママノリアの独り言

📢ママノリア10周年記念第二弾📢

2016年09月10日 | ママノリアチャンネル〜2020年までに生まれ曲〜
📢ママノリア10周年記念第二弾📢



今日ピックアップする曲は
もう随分歌っていませーんが笑
本当にとても懐かしい一曲です😚

『ハムエッグ』

まだ二人組時代(*^_^*)
2007年軽井沢ラブソングアウォード準グランプリ受賞曲。コンテストでは今では懐かしい、那須兄弟がサポートをしてくれました!!ギターの那須兄がカフォーンのサポートをするという貴重な体験でした!

翌2008年に全国リリースされるデビューマキシの中の一曲となりました!!😎

この曲は2005年の FM横浜 BayFM FM NACK5 同時放送の『oleっち』という番組にしばらく出演した際に出来た作品です✌

当時、夜もヒッパレでお馴染みだった赤坂泰彦さんがDJでしたのでとにかく緊張しトイレに良く行きました笑
トイレに入るとスキマスイッチの大橋さんと二人きりでさらに緊張した記憶が笑

この放送は対戦式でどちらが良い曲であるか!!の対決でしたが、おかげ様でしばらく勝ち抜くことができ、僕は歌うよ、駅、ハムエッグ、など名曲達が生まれました!!

今想い出してもドキドキします!

この頃はまだまだ歌は荒削りです笑

手作り編集してますので、粗いところもありますが当時の写真で楽しんで下さいね😊

ハムエッグ/ママノリア
https://youtu.be/WDfqc4LVLD4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。