“ママノリア日記

ママノリアの独り言

生まれ変わった日

2020年06月10日 | アリノママノリアの日々
先日はブログ開設から5555日目を迎えました☆


このブログ5555日目に今までの自分を手放し、もう一度生まれかわる決意枠を更に超えて古い自分を解き放つ覚悟で、この数週間過ごしてきました。

自分が正しいと思っていた習慣も、何もかも手放すと決めて。




ここ最近は高次の自分がもう一歩先へと進もうとしているのを、物質世界の自分がしばらく拒んでいました
(もうちょっと楽しもうよ〜みたいな感じ 笑)



しかし最近パソコンが破損して、、、音楽の仕事が出来なくなり。


ここ数日は、内観の時間を多くとらざるを得ない状況に。
どうやら、魂がそんな時間を欲していたようです。

そして、今の自分に留まれば、本当にしたいことができないなぁという思いがどんどん強くなって抑えられなくなりました。

そんな自分の想いにこの辺できちんと向き合い、正直になる時が来た。

その日が来ました。
 

5555日目のこの日、全て手放しました。



わたしの中では
ひとつの死です。







祝福もきたよ^ ^


プライベートでは入籍してからもう少しで一周年となりますが、自粛で何度も伸びた写真撮影の日が急遽ブログ5555日目のこの日に決まりハッピーロードになった 笑笑


私の決断に、宇宙は本当に素敵なサプライズをくれて、本当に最高な1日となりました😊
ありがとう☆




生まれ変わった日☆



 
私の人生の第3章がスタートしました🎶



音楽はクリエイティブな部分なので生涯、現役で追求していきますからね^_^


そして、これから高次の意図を地上に繁栄させていきます。
ご縁ある皆様と、新たな時代を共に歩めることに、心から感謝を込めて。

今後もよろしくお願い致します(^_^)

ママノリア









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。