“ママノリア日記

ママノリアの独り言

朝のこと51

2013年04月28日 | アリノママノリアの日々
新しい朝

一日の始まりは空を見て、
当たり前ではない、一日に感謝を。

おはよう。

久しぶりの朝のことシリーズ。
これからまた、書き始めます。

最近は様々な事柄から、かなりマイッタり、やる気が起こらなかったので、
気分を変えて長野県の諏訪に行きました。

長野県松本市出身ですが、高校は諏訪の方へ行きました。
なので、諏訪は僕にとって馴染みの深い街。

諏訪大社という神社があります。
僕にとってはかなり癒される場所です。

その境内の中に、大きな木が沢山あるのですが僕のお気に入りの木があります。

これは根っこなのだ。

すごいでしょ?
僕はこの根っこでいつも横になるのです。
なんだか空を飛んでいるよう。
この木に乗って遠い街まで、夢の街まで行けそう。

その木の断片が落ちていたから、手のひらサイズのものを僕の癒しにさせて頂きたく、お財布に入れて持ち帰りました。

本当に気持ち良いの。

最後におみくじをひいたら。
焦りは禁物。とのこと。

うーん、ちょっと焦っていたかな。
仕切りなおそう。

そして、長野でのワンマンライブを企画中にライブが出来る素敵なお店があるということで佐久へ。

なんだ館。


キレイ



スタッフさんに撮っていただきました。


今年長野のここでワンマンライブができたら嬉しいな。
一歩ずつ。

今日も愛を込めて、ありのまま、貴方らしく、自分の悪も抱いて、善も抱きしめ、調和しましょう。

さぁ一日が始まる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。