打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

『スーパーロボット大戦X』購入!

2018-03-29 09:59:09 | 徒然
(ほぼ片付いたとはいえ)年度末もなんのその! 有給をとって『スーパーロボット大戦X』を買ってきました。

まったくこの時期に発売するなんてねえ、みんな忙しいのはわかっているだろうにねえ。などと言いながらも参戦作品に『魔神英雄伝ワタル』がいるのでニッコニコですぞ。

本当はですね、歌付きの高い奴が欲しかったんですよ。でもさ、今のスパロボって絶対ダウンロードコンテンツシナリオを出すでしょ、全部ひっくるめて三千円くらいの奴をさ。あれ買うって決めてるからなー。それでも全部で大一枚以上かかるわけですよ。実際、今公式サイトを確認したらやっぱり発売されるじゃないか。わかった買うよ、フルパックで購入すると特典が入るからな……。

しかしスパロボも息が長いコンテンツだなぁー。初めて買ったのは初代PSの『スーパーロボット大戦α』ですよ。あれで『ジャイアントロボ』とか『トップをねらえ!』を知ったね。

あれ、なんかPS4本体に更新でもあったのかな色々とやることが増えているぞ。『ドラゴンボールゼノバース2』も大型アップデートが入ってるし。いつになったら遊べるのだ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証人喚問の果てに | トップ | 『スーパーロボット大戦X』... »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事