打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

鷹の勇躍

2024-05-24 22:21:46 | 徒然

今日は負けてしまいましたが、最近のホークスは調子がいいですね。

順位は今のところパ・リーグ1位。2位と5.5ゲーム差と結構な差をつけて先頭を走っています。ここ数年は苦渋を舐めていましたが、今年こそはまたリーグ優勝、さらに日本一に返り咲いて欲しい。

かなり前ですがホークスがむちゃくちゃ強い年があったんですよ。もう6月にはマジックが点灯するんじゃないかと言われていたくらい強かったです。ブログを読み返してみたら2016年の頃。それくらい強かったのに急に不調になって負けが込むという有り様に。勝負ってのはこういうことがあるから気が抜けません。

先日は思いっきり大差で勝利しています。正直1点差で勝つのも10点差で勝つのも1勝には変わらないので、規定の点差がついたらそれ以上とった点数は貯蓄できて別の試合で適用できるようにすればいいのにな。そしたら接戦で負けても勝ちにできるのに……。なんてこと考えてしまうたけるん(仮名)なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩節汚す | トップ | 6000万円の宝くじ »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事