打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

うわさのキッス

2018-04-26 21:45:13 | 徒然
山口達也『メンバー』について。

まずはマスコミについて。本当ね、一致団結して事務所に気遣って容疑者をメンバー呼びにしてる癖に「忖度だー、忖度だー」って言ってるんですもん。そして報道番組のコメンテーターもメンバー呼びに関して何も触れない。普段は社会の公器と謳ってるくせに都合が悪い時は民間企業になる。民間企業なら利益を追求しても文句は言われないもんな。事務所が怒ってタレントを回してくれなくなったら困っちゃうもんね。

で、会見を観ました。なんやかんやってましたけど「酒のせい」で逃げている気がします。アルコールが原因で病院に通っているなんて言ってましたけど、そんな奴が退院後すぐに焼酎を空けますかね。それに今回の件が初めてじゃない気がするんですよ。常習性を感じます。普段からこんなことをしていたのではないか、と。

「酩酊していたので」を繰り返していましたが、一番護りたい……というか譲れない部分は「未成年に飲酒をすすめた」部分ではないでしょうか。モラルを問われる部分だし昨今は厳しい処罰にもなりかねません。TOKIOがクリーンなイメージで売っていただけに、これは致命的です。しかも山口達也は書類送検二度目ですからね……。イメージを護るために、隠してることがまだまだあるんだろうなと私などは愚考しちゃうのです。

無期限の謹慎なら……10月にはしれっと出てきそうだな。極端に言えば無期限なんだから明日からでも復帰可能ってことですし。

『Rの法則』は典型的な「枠に囚われないNHKらしくない番組をやりたいんですよ!」という制作サイドの鼻息が暑苦しいので一度で観るのをやめちゃったことを思い出しました。


……そういえばセクハラ発言問題が一切取り上げられなくなったな。やっぱ片方を援護して片方を叩くのは難しいからかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワプロ、迫る!! | トップ | 『実況パワフルプロ野球2018... »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事