打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

プリントの日

2021-12-26 07:57:01 | 徒然
今日は年賀状を印刷する日。もう随分と前から我が家では10年以上前よりプリンターを導入しているので、半日もあれば家族全員分の年賀状の宛名書きが済んでしまうのだ。すでに宛名ソフトに登録されているものを使えばいいので実に楽。あとは喪中葉書が届いたり、すでに鬼籍に入られた方の分を除けばいい。

まさかトナー切れを起こしていないだろうな。私は用心深いタイプなので、致命的になるようなちょっとしたトラブルに敏感なのだ。実家に戻ったら確認をしてみねば。もし切れていたら街まで買いにいかねばいくまい。うちのプリンター大先生はブラック・イエロー・シアンの三色をお使いになる。イエローやシアンなどどこで使っているかわからないが、それがないとご機嫌を損ねて筆を止めてしまうので、こちらも用意しないといけないのだ。

さて、これからプリキュアを観て朝から一日頑張ろうかい。今日の福岡はめちゃくちゃ寒いぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の青春、聖夜の孤独 | トップ | 大掃除の独裁者 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事